Information
コロナウイルス対策について《ガイドライン5Ver.新型コロナウイルス感染症対策について 》

平素よりmish nailをご利用いただきありがとうございます。
弊サロンでは、日頃からネイリストやサロン内の衛生管理を徹底しておりますが、この度の 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さまの安全・安心のため、感染症予防対策や 衛生管理をガイドライン5に沿ってより一層強化しております。
つきましては、政府の基本方針『新しい生活様式』に基づき、 下記のいずれかに該当するお客様には、体調が万全に回復するまで、ご来店ならびにご予約を控えていただきますよう お願い申し上げます。
●発熱(37.5度以上)や のどの痛み、咳が長引いている方、ご体調が著しくすぐれない方
●新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合
●同居家族や身近な知人に感染が疑われ接触があった場合
※サロンからのご理解とご協力のお願い※
・お客さまに安心してサービスを受けていただくためお客様同士の密接な接触をさけるため、施術させていただくお席を個室又は、一定距離を開け飛沫をさける為のブラインドを設置しています。
・ネイリストはマスクを着用し、サロン施設や道具の消毒、一部のメニューにてグローブ装着して施術を行う場合もございます。
・サロンにご来店の際はマスク着用と検温、消毒、手洗い場での手指洗浄をお願いしております。その際使い捨てペーパーでの手のお拭き取りを必ずお願いします。
・サロン内のお客様用備品(膝掛け・ジュエリーケース等)においてはご利用を控えさせていただきます。
・1~2時間に5分から10分程度、窓や入口ドアを開けサロン全体の換気を行います。それに伴い一定時間、寒暖差を感じる場合がございます。
何とぞ、ご協力とご理解を賜りたくお願い申し上げます。
【ネイルスクールについて】
ネイルスクールもネイルサロン同様となりますが、自校開催セミナーならびに自校開催試験については状況を踏まえて開催日程をお知らせいたします。
(ホームページ又はお電話等でお問い合わせ下さい)
《ご予約・サロン営業について》
現在ネイルサロン・ネイルスクールは10時から20時までとしておりますが、誠に勝手ながら19時以降のご予約がない日に限り閉店を早める場合がございます。
また、お客様ひとり一人違う様々な要望による施術時間の為、ご予約制によるお客様同士の密集の回避からアシスタント制にて時間短縮施術を取り入れております。
お電話でのお問い合わせご予約につきましては自動応答メッセージになる場合、ご予約方法を24時間受付のNET予約にてお願い致します。また、指名予約※は改めて後日お電話をお願い致します。
今後の社会情勢を考慮しサロン営業を変更する場合、その都度ホームページインフォメーション等でご案内していきます。
お客様とスタッフの健康と安全確保のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
<ネイルサロン・ネイルスクール mish nail>